暮らしのはじまり

縁あって、戸隠に暮らしはじめました。

まだまだ冬の戸隠ですが、春の到来に向けて融けだしている風景が
日々季節を行きつ戻りつしています。

高妻山にあがる雪煙がまばゆい。
暮らしのはじまり


これまでのブログはこちら

http://zustam.blog71.fc2.com


ここからブログタイトルは
ソスサシゼ(そうだスキーに再挑戦しようぜ)

ソヤイゼ(そうだ山に行こうぜ)

ソトクラ(そうだ戸隠に暮らそう)
となっています。

同じカテゴリー(雑記)の記事
 4/18 善光寺、横町カフェ (2016-04-18 20:00)
 奈良紀行2015年4月(3) (2015-05-09 00:08)
 奈良紀行2015年4月(2) (2015-05-08 23:50)
 奈良紀行2015年4月(1) (2015-05-08 23:35)
 春の花 (2011-05-22 17:43)
 春の訪れ (2011-04-17 15:20)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
プロフィール
zustam
zustam
「人口減少社会において中山間地域の活性化には、移住交流の促進や里山暮らしの再発見が大事」といった視点に対し、そもそも山の方に住むってどういうことかなを体感する戸隠暮らしもなんと5年目となりました。
この暮らしの豊かさと、自然の美しさ、ちょっと不便が創意工夫を生むこと、先人の知恵と歴史の厚みなどなどを、日々の発見とともに記録していきたいと思います。
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8